モンスターハンター 2nd

モンスターハンターポータブル2ndについて
モンスターハンターを買おうと思っている方へこちらで動画をお楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=SuVeIiDmRXc

2ndの追加要素・特徴
1 前作のような移植バージョンではないことです。
2 モンスターハンター2では雪山にいけるのは中盤以降でしたが難易度が調整されています。
3 多くのフィールドで一方通行だった場所にハシゴが設置されていて前の場所に戻ることができるようになっており、遠回りする必要が無くなり時間短縮にも快適にプレイできるようになっています。
4エリア切り替えのロード時間が短くなりました。
5 上位雑魚モンスターの無限発生がなくなりました。
6 新武器が追加された。(太刀 ガンランス 弓 狩猟笛)
7 農場にトレニャーという新要素が追加されました。
8 トレジャーハンターが一人でできるようになりました。
9オンラインやオフライン、アイルーキッチン、ポッケ農場などにアイテムボックスがついたことです。
、オンラインでアイテムを持ってくるのを忘れても小型アイテムボックスで戻らなくても大丈夫になりました。